わさらー団雑談掲示板

このトピックには23件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。7 ヶ月前犬吠埼一介 犬吠埼一介 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
    犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

わさらー団と電書会の皆さんでご自由にお使いいただければ幸いです。

わさらー
    わさらー
    参加者

記念カキコ

ログインからのこのページへの遷移が難しい感じがしますね。

Attachments:
    犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

記念カキコ有難うございます。後ほどメニューにも追加します。「界隈随一のお役立ち情報」のところですね。トップページの下部にバナーを置くことで、押下率を高めたい一番下の電光掲示板バナーへ誘導する目的もあります。ZIPコンテナの直下に飯テロギャラリーを置いたのも少しでもこのエリアの滞在率を上げるためです。いろいろと随時改善していきます。

• この返信は11 ヶ月、 3 週間前に 犬吠埼一介 犬吠埼一介 さんが編集しました。
    八重洲ライ
    八重洲ライ
    参加者

ログインからここへと言うより、WordPressに慣れていないとログインページがわからないかと・・・。

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

なるほどそうでしたね。ここは我々が投稿して企画の進捗や雑談を読者様に観ていただけるというコンセプトなので、一般公開ではないので、恐れ入りますがログインの手法はぜひ習得していただければ大変幸いです。一度覚えてしまえばそんなに大変ではないようにも思います。ログインの画面をあまり観せないこともセキュリティになりますからね。

テスト書き込み
    なるほど、こうすればよかったのですね。
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
    皆様、改めてよろしくお願いします。

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

有難うございます。我々が書き込んで読者様に読んでいただくスタイルでうまく盛り上げていければと思ってます。あまりそういう掲示板もないので逆に珍しいかもしれませんね。希望者を募ったりお誘いしたりしながらアカウントを持ってる人を少しずつ増やしていきます。

ワサラー団からわさらー団に表記が変わったのですね。
    ブログサークル関係の表記は直しておきます。

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

助かります。まことに有難うございます。なる変えということで、基本的にはずっと前からわさらー団だったようにやっていこうということになってます。すでに完成したイラストとか紙の出版物のように簡単には変えられない部分はワサラー団のままでも大丈夫ということですね。

トップページにわさらーさんの歌をお気軽に聴いていただけるわさらージュークボックスを掲載しましたよ! こちらの内容はすべて電書会ZIPコンテナに入ってますので気に入った方はぜひダウンロードしていただければ幸いです。他にも山のようなコンテンツが同梱されてます。

こんばんは!!やっと投稿できました(><)
    投稿の仕方分からず苦戦しましたおそくなりすみません

Attachments:
    犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

恐れ入ります。まことに有難うございます。わさらー団は14日で6周年なんですね。非常にすばらしいことです。この感じだとまだまだ悠久に続いていく団体だと思います。紅の豚という映画が僕は好きで、あれはみんなで盛り上がった日もあったよねという過去形の時系列になってるんですが。それでもエピローグでみんなそれぞれに歳を取りながらもやっぱり集まってわいわい昔を懐かしんでる描写があります。わさらー団もそんな風にネット世界における究極の伝説といえるほどの存在になればいいなと心から願ってますよね。いつまでも語り継がれるような。

• この返信は11 ヶ月、 2 週間前に 犬吠埼一介 犬吠埼一介 さんが編集しました。
    渡会彩夜
    渡会彩夜
    参加者

おそくなりました:;(∩´﹏`∩);:
    記念かきこです!!

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

恐れ入ります。まことに有難うございます。ツイッターだと理不尽凍結とかロックとかありますがここは安全です。電書会フォトギャラリーというのも作りました。このフォーラムに画像も投稿できますので、載せたい写真があれば、特に位置情報などのメタ情報に十分注意しつつ削除などしてから投稿していただければ、こちらで掲載させていただきます。ひと言メッセージも添えられますしあったほうがいいですね。

電書会フォトギャラリー

電書会フォトギャラリー

• この返信は11 ヶ月、 1 週前に 犬吠埼一介 犬吠埼一介 さんが編集しました。
    • この返信は11 ヶ月、 1 週前に 犬吠埼一介 犬吠埼一介 さんが編集しました。
    犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

そういえばワサラウンジってどうなったんです? あそこはあそこでまだ使われてるんでしょうか。最近の事情が分からなくて申し訳ないです。このフォーラムはメンバーは限定されますが一般公開されてるメリットはあります。現在もワサラウンジが使用されてるならワサラーキャラクターズの特設ページやトップページの電光掲示板バナーからリンクしたいと思います。

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

ワサラウンジについては再始動するとのことで、電書会の皆さんにもご参加いただこうと思っています。執行部で相談し対応させていただきます。ワサラウンジは一般公開されてないSNSなのでバナーやリンクはわさらー団のサイトにまとめて張ってそちらからご案内いただこうと思います。さらに役員一覧にも掲載されています。トップページのわさらージュークボックスの機能を強化し指イマの動画を掲載しました。ぜひお気軽にお楽しみいただければ幸いです。指イマも毒リンゴもいいですよね。リミックスされてるわさらーのテーマも非常にすばらしいと思います。

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

電書会にブロードキャストしたほうがいいようなことはなるべくフォーラムにも書いていきましょうか。日常的な内容はDMグルチャでもいいとして。

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

ひとまず月初になったのでワサラウンジへの支援を進めました。盛り上がるといいですね。

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

ワサラウンジへの支援は問題なく実装できました。今後はFCの皆さんのご活躍もあってさらに盛り上がると思います。電書会は引き続きいろいろな企画を平行して進めていきます。20年まで予定はぎっしりですからね。無敵艦隊を目指しましょう。

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

青砥十さん著「後輩書記シリーズ」のご紹介 http://inubousaki-ikkai.kir.jp/denshokai/kouhaishoki/ … 物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」さんの舞台版「後輩書記とセンパイ会計、夢魔の王子に挑む」および先日の「後輩書記カフェ」のレポートです。魅力的ですばらしいイベントでした! https://twitter.com/inbosk/status/900327109154938880

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

8月も少し落ち着いたとはいえ1000部もZIPコンテナが頒布できました。非情にすばらしいことですね。新作を何作品か上梓して需要を固めておいて少ない回数でZIPコンテナを更新していこうと思います。そうすればまた2000部/月くらいまで伸ばせるでしょうね。界隈でフリーミアムといえば我々ということです。やっていきましょう。

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

グルメのページ、ボカロ&ゲームのページ、レビューのページを作りました。趣味を極めるサイトとしてやっていきます。

Twitterでお話しておりました
    わさふぉキャラクターズの件について
    資料を企画掲示板にて投稿させていただきました。
    よかったら見てみてください!

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

恐れ入ります。投稿していただきまことに有難うございます。現在、わさらーキャラクターズとWSR48のページを作っているところです。資料やWSR48の特設ページの内容を使わせていただきます。他にも追加するものがありましたらぜひお気軽に投稿していただければ幸いです。

犬吠埼一介
    犬吠埼一介
    キーマスター

特設ページを追加しておきました。メニューから飛べます。今後随時更新できればと思っています。今後電書会の公式サイトはますます重要になりますのでいろいろな方面から充実させていきます。

このトピックに返信するにはログインが必要です。